

デュラララ

17話の臨也衝撃の一言
「駒がゴミのようだ!」

観ててマジ吹いたwwwwww

個人的にデュラララは結構面白いです。
なんかあの独特な世界観とかが

さぁ…ネタがな(ry

そういえば今日からFlashの勉強始めました。
理由は友人がボンバーマン作ってたのにあこがれたので。
あと部活でまだ先ですが3月に努力の跡といって自分が作成したものを発表するやつがあるのでそれようにも



あとなんかオンラインゲーム始めたいんですけどオススメなのないですかね?
正直メイプルとかは厨房がうざすぎてうざすぎてしょうがないのでそういうのはパスで

なにかあったら教えてもらえるとありがたいです。


ではノシ~


やっぱりね

いろんなアニメ観てて「このキャラかわいいな~」とか思っても、やはりつかさが1番なんだなぁとしみじみと思ってしまった。今日1日です。

俺がオタクになって早2年この気持ちはずっと変わらないです!


まぁなんでこんなこと言ってるかというと
書くことがないorz


なんで、今回は俺がつかさを好きになった経路を超短縮して書いていきたいと思います。

まず、ちょうど中2の今ぐらいですね。友達がアニメにハマっていて毎日のように「ハルヒとらき☆すたみろよ~」とか言われてたんでしょうがなく観ることにしました。

その時はまだPCがネットに繋がってなくてわざわざDVD借りて観てました。

ハルヒの方は内容とネタが好きで面白かったですが、らき☆すたにはなんか引きつけられるものがありました。

なんというか、やっぱりあのほのぼのとした感じがよかったんでしょうかね~

内容もあるあると共感できるものからまだ未熟だった俺には理解できない(こなたの発言など)もありましたが、こんなに面白いものがあるのか!とドンドンハマっていきました。

それで、俺も好きなキャラが1人くらいいた方がいいのかなぁ~とか思いながら観てて、ふと可愛いなと思ったのがつかさ。

そっからもうつかさにゾッコンでもの凄く好きになってしまいましたwwwwwwww

あのときは何で好きになったのか分からないけど。今となって考えてみると、ドジをしてしまうこと(だがそこが可愛い)や天然なところ(だがそこが可愛い)が多くて失敗してしまうことが多いつかさ。そんなつかさを見守ってあげたいという気持ち。そして、失敗しても頑張ってやろうとする姿。そしてあのとても眩しい笑顔に惚れてしまったのだろうな~と思います(もちろん、他にもありますが)


なのでこれからもずっと、つかさを愛していきたいです。


つかさ大好きです!!

刀語

今、みてきたけどめっちゃ楽しかった!!

俺は歴史とかわけわからん人間だけど、歴史とは全く関係なしに普通に入り込める内容だった。

作画ももの凄く特徴的で結構すきな作画。


会話ばかりなときにもたまにボケはさんだりしながら。みている側を暇にさせないのもすごいと思った。

正直、会話ばかりのところは段々退屈になってきてしまうのは俺だけじゃないはず。

そして何より驚いたのがとがめの「私に惚れろ」っていうセリフですかねwww

この作品では好きなキャラというのが個人的に出そうではなかったけど、この一言でとがめが大好きになってしまいましたwwwww


まぁとにかく次回作が楽しみです!

初のアニメの感想なので変な風になってしまいました…スイマセンm(_ _)m

それではノシ

なのはの映画公開を記念して

なのは描いてみたwwwww
いや~久々にお絵かきしたよwwwwww





ではあまり上手くないですがどうぞ!!

なのは



ちなみに別にプロになろうとか思ってないんで、もっとこうした方がいいとかそういうのはなしでwwwwww
あくまでもお絵かき程度の実力(?)しかないんでへたなのは勘弁wwww

あとバリアジャケットは難しすぎて描けませんでしたwwww



では後ほど今日を振り返った日記を書くことにします。

後、少しでも定評あったらこれからも描くかもです~
