

ゴールデンウィーク

ついに到来!!

予定は
1日 暇。多分ラウワン
2日 友人とカラオケ
3日 暇(もしかしたら集会!?)
4日 どんだーとカラオケ
5日 暇

つまりなんだ
4日のカラオケと集会が楽しみすぐるwwwww


やべwwww曲のレパートリー増やさないと!

明日は頑張ってギガブレA判狙います!

コメ返
と~るさん
明日発狂なるべく繋ぐよう頑張ってきます!!
こちらは前1週間に1回と頻繁に行われてた時期がwwww
アイマス・・・確かにリア充ソング多いですねwww

ながと?さん
俺は4クレ目でもう黄色いってた俺wwwww
慣れれば黄色は楽だよ

ユビート

ちらほら収穫出ました!

まずは
ぎがぶえいく

ギガブレB判!
メガフレアは完全ごり押しですwwwww
でも50コンボくらいは繋がるwwww
ちょっとアルビダに加えこれもA判圏内だな

次は
しぐっ

sigsigキターーーーーーーーーー

これは嬉しかった!!動画を何回か見た結果、最後の発狂が



⑤○○⑥
①⑦⑧②
○③④○
○○○○

○⑮⑯○
○○○○
⑬○○⑭
⑨⑪⑫⑩

の繰り返しだということに気がつき、やってみたらまぁまぁ繋がった!!3回くらいで発狂のミュージックバーの灰色
消えたし!
でもなんかこれ以上伸びる気がしない・・・


そういえば今日、松竹ビルというゲセソいったら浜松どんだーさんが結構いました!!
それで菅さんという方が「GW中に浜松勢のプレイ動画撮ってDVDにしたいから協力してもらっていい?」と言われました!!
ヤベww太鼓放置してる場合じゃねーせめて野菜だけでも精度安定させないと(汗
つかよくよく考えたらこれ集会フラグじゃんwwww
うはwww今年のGW楽しみすぐるwwwwww

ではこの返でノシ

つかれた~

今日は後輩にC言語の授業しました。まぁ配列という基本的なところですがwwwww

やはりどこが分からないのか聞きながら教えるのって難しいです><

でも結構教えるのも楽しいな・・・ 

部活後、今日はホームが100円2クレの日なのでホーム行って指。

何回かやったけど収穫は恋メリ更新くらいです。

ギガブレならB判いけるかな・・・明日頑張ってみよう!!

ネタないんでノシ

コメ返
ながと?さん
がんばれー収穫期待しとるでb

昨日は

更新おさぼりしてしまいました・・・
スイマセン、レポートに追われていまして・・・
工業高校だとレポートがあるから疲れるぜwwww


さて、音ゲーをやらないとネタがない人間ですから、暇つぶしに
今期アニメの好きなキャラクターをあげたいと・・・(殴 順位とかはないです
中野梓 (けいおん!!)
霧谷希 (迷い猫オーバーラン!)
あこ姉 (kiss×sis)
種島ぽぷら (WORKING!!)
入江 (Angel Beats!)

くらいかなぁ~
つーか上3人が同じ声優っていうwwwwwwあやにゃんかわいいよ~

今日はこれくらいでノシ

コメ返
と~る!@智花ぁぁぁ!さん
おーとさんは俺が満足いく点数出しても次の日には抜かれてるんで困りますwww
俺もまだすみれさんのダブルプレー生で見てないんではやく見たいです!

ながと?さん
市野ジャスコで見たって人がいるよ~

もう・・・

太鼓の取り柄がなくなってしまった人間こと姫神です。

とうとう県一0曲になってしまいました・・・

今日ホーム行って太鼓の記録いろいろ見てたら

はやさいたま2000

おと(某氏) 121,6万


どう抜けとwwwwちなみに全国5位の記録です

まぁこれからも下位どんだーとして頑張って行きたいです!!


あともう1つほど重要なお知らせが

すみれさんっていますよねあの行列に出てダブルプレーをやってた通称「秋葉原の神様」のどんだーさん

あの人が今

仕事で俺の地元に来ているんです!!!!


今日も俺のどんだー友達が2名ほど見たそうです。

俺も早く会いたいな~色々お話ししてみたい!!

秋葉原の神様なんだからきっとあっち系のお話も・・・

とりあえずこれからが楽しみです!


コメ返
と~る!@智(ryさん
ミンティアあそこで毎回精度崩れます・・・

中指ですがつき指はしないですよwww

中指が1番長いから1番いいんじゃね?とか思ってやったらしっくりきちゃって今もそうしてる感じですwww

無反応とか死ねばいい

今日は隠し曲やってきました
無反応とか・・・ねぇ

裏エンドリ可5不可1はガチで萎えた・・・

とりあミンティアのラストは2回だけつなげたのでうまく噛み合えばいけそうです

裏練習曲は一応初見ノルマいきましたが51万とかwwwwwww

きみのあかりは一応初見フルしたんでリザ
きみ☆あか

あと数クレ詰めば一桁は楽そうだな。個人的に等速派、そして良曲良譜面、そしてリア充曲wwwww

つか、かんくん(某ハウスバチどんだー)がやば過ぎた・・・
「裏練習曲マジ神譜面だわww」って言って109,8万・・・
「ミンティア1個風船割れなかったwwwww」とか言いながらも117,5万
お前は何者だwwwwwと叫びたくなったwww
指も銅虎で凛花SSとか遺体SSとかwwww

つまりかんくんの才能はやばすぎる←結論

俺の方の指の収穫は
ある☆びだ
B判キタコレww

この調子ならA判もいけるかと思ってやりましたが無残に散りました・・・

個人的に中指で押すキモスタイルのせいかスノグとかロシアンとかにある交互押しができない人間なので明日はそこらへんを練習できたらなと思います。


コメ返
ながと?さん
いやいや指は空気にもならないってことだよwwwww

ふぅ・・・

もうすでに市内では裏練習曲とミンティアをフルコンしたかたがいるわけでwwwww

あれ?何かと浜松ランカー多くない?マジ俺空気だわwwwwwwww

でも、菅さんという方(貴様可2の人)が「姫神くんは埼玉厨だよ。野菜可2とかキモすぎw」と言ってもらえたのが嬉しかったwwww

明日は久々な太鼓だwww3週間ぶりくらいwwww腕かなり落ちてるだろうからまぁ適当にやる。


後はオワタツの収穫貼って今日は終わりとしようwwww


100422_223005.jpg


100422_223710.jpg


100422_203058.jpg


コメ返
と~る@智(ryさん
この前5クレくらいつぎ込んでやったんですが無理でしたwwwwまぁ明日も頑張りますwwww

あげてきた!!

隅田川夏恋歌のFullバージョン!!

まだようつべになかったんで俺があげてみました!

音質とかは気にしないでください(汗汗

ではどうぞ!!


やはり何回聴いても神曲だわwwwwww

はやくやりてwwwwww

コメ返
と~るさん
情報処理部といってプログラミング関係の部活です。ちなみに今俺はFlashつくるの頑張ってますwwwww

ながと?さん
土曜はよろ~
裏練習曲は初見ノルマいけばいいやwwwwww
後はフルコンしたいな~

めちゃくちゃ楽しかったwww

今日の部活めちゃくちゃ面白かったwwww

今日は、部員全員の自己紹介なんだけど、ただの自己紹介じゃない・・・

なんと自己紹介が終わったら箱に入ってる紙を1枚選んでそれをやる、もしくは書かれている質問に答えるというものwww

「部長の悪口」とか中には「メイド派?巫女派?」ってのまであったwwww

でだんだん自己紹介がすんでいく中、俺の番

「情報技術科2年○○(本名)です。教えられることは少ないと思いますが分からないところはできるだけ教えれたらと思います。後、趣味でヘタレですが音ゲーも少しやってます。」と自己紹介した後箱から紙を1枚そしたら

「大当たり。もう2枚」

おおぉぉぉいwwwwwなんだそりゃぁぁぁ

ってことで「好きな食べ物について熱く語る」っていうのと「好きな人の名前フルネーム」ってのを引いちゃいましたwwwww

好きな人とか普通に「らき☆すたの柊つかさです」って答えたが何か?

後、俺の友人が「一発芸」っての引いて強制的にファルコンパンチやらされてたwwwwww

あのときの空気はやばかったwwwww

まぁ1年生の中に「若干2次に染まっていますが・・・」といった人がいるのでこれから楽しそうになりそうだwwwwww



で帰りにホームで指。

収穫とか天地S判しかなかったけど、なつかぜさん(浜松どんだー兼ユビーター)に会えたから嬉しかったww

なつかぜさん指やばすぎ・・・エヴァンス890kとか隅田川SSとかロシアン鳥Sとかwwwww

今度あったときいろいろ教えてもらおww



ではコメ返兼質問の応え
と~るさん
オワタツはキーボードでやってます。
黒曲はNegi wink か おれきのこ か ウィキ-バクだん くらいしか分からないです

ながと?さん
1
キモい変態さんだけど基本的に優しくしてるつもり

2
前々までは「うぜ~」とか思ってたけど今はふつ~かなwww

3
ロリコンでロリコンでロリコンだと思ってます((((

ネタがないんで・・・

質問受け付けます(殴

一人3つまで質問してください

明日の記事で答え返信しますのでww



明日は知り合いがホームにまぁまぁ来るっぽいから楽しみだwww

ではコメ返
と~るさん
何でしてますかっていう意味がイマイチ分かりませんwww
とりあえず、オワタツ置きかてらさんか東方オワタツで主にやってます。
可一桁は100曲くらいあるのに全良3曲というwwwww

ながと?さん
これでうまいとか言ってたら周りやばすぎだよwwwww

ネタがないんで

動画撮ったwwww
オワタツ(てらさんのとこ。リニューアルしてたんで初見動画)とosu!
osu!の隅田川は1発で出たからガチ嬉しいwww

ローリンガールは初見一桁行きたかったな~消失はガチ無理ゲーwwww

では誰得動画ですが投下












今回はこれでノシ
コメ返
ながと?さん
単調な譜面の☆10なら簡単。熊蜂とかなら軽くノルマならいけるよ~

智花ハァハァな人@と~るさん
マジひなたの方がハァハァしますよwww(なんだこの犯罪のにおいしかしない会話www)
一応ブログ見てみましたが多分違うかと・・・
友達曰く全良50曲はあるといってたので

情報技術者試験

まぁ落ちたな・・・
問題が俺には鬼畜すぎた。

ということで試験終わった後、久々のメイトへ

何か化物語のグッズ撫子だけないとか新手のいじめ?
けいおん!グッズは欲しいのあったけど値段的に断念orz
ほかにもこれといって欲しいのがなかったから何も買わず退散。

その後、松竹でビーマニ。すべてはエアレイ解禁のために・・・
何かめちゃくちゃうまい人たちの中やるのってめちゃくちゃ恥ずかしいんだけどwwww
レベル3とかで軽く落ちましたがなにか?

で例の3曲やったんでホームに戻ってエアレイプレイ。

緑でふざけて「八☆宝☆菜☆」とか叫んでやったのは内緒wwww

そんで赤の初見
えあれいc

あれ、初見これならクリアいけんじゃね?っともう1クレ

えあれいくりあ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉお 
  
クリアktkr!


マジ一人で発狂してたwwwwww

エアレイ曲がマジはまったからちょっと頑張ってみようかな

後収穫は
えろびだ
B判いけるかな~
頑張ってみます!!

太鼓はやりましたがハウスで働くやったら腕死んだwwww72万だかだったけど

つか、次回作、CNどうしようかな・・・
H-TUKASA か
H-HINATA
で悩んでる俺wwww

どっちにしろ痛い←結論


コメ返
クラウン殿
そちらの調子はどうだった?俺はガチで無理だったわ

ながと?さん
☆10は慣れればノルマは楽だよ
フルコンは単純な譜面ならいける

と~るさん
俺も詳しいことは知らないんですが友人が言ってたので・・・
ねにげ!の由来は「寝・逃・げでリセット!」って調べると3秒で分かりますwwww

いろいろとお知らせ

最近SN変えました

というか・・・

「つかさ!」を封印しました

理由:とある県外どんだーで全良たくさんだしてるトップランカーのSNが「つかさ」なため。そして、浜松は以外と輪廻さんやなゆさんといった愛知トップランカーがたまに来るので「ヘボのくせにランカーと一緒のSNつかってんじゃねぇよ」的な感じで叩かれる可能性が0とは言えないから。

なので今のメインは
ひめがみ
ひめっち

サブで
ひなた
ねにげ!

まぁこんな感じになってます。



後、最後に今週中のブログの記事はこれが最後かと思われます。
今週の日曜にある基本情報技術者試験の勉強をしたいので
受かる自信は正直いってないですが努力だけはしたいです。


コメ返
ながと?さん
ブルバ可3とか俺無理ゲwwwwww
可3以下とかキセキと埼玉、野菜、表エンドリしかないわwwwwww

ガチネタないんで

浜松(その周辺)どんだーのすごい方々を紹介していきたいと思いますwww

おーとさん
連打と精度がやばすぎwww
このブログでは言わずと知れたランカーさん

菅さん
太鼓の達人地区予選1位通過の方
こちらも貴様可2やらもってけ全良やらと精度がハンパない方。県内で1番最初にミンティアを解禁した人でもある。

ひさとさん
全良曲数約30曲、可一桁50曲以上もってけ!10回全良など精度がやばすぎる方。すでにミンティア可5でフルコン
指も赤凛花フルコンなど実力がやばいw

まことさん
太鼓の達人を初代からやってる方でシリーズ総計の全良曲数50曲越え。浜松唯一の旧式ダブルを使う方。
主に遠征をよくするため全国的にも名が知れたどんだーさん

かんくん
同じ中学出身のハウスバチどんだー。
てんぢく以外4倍で2000シリーズノルマいったりタベルナ可5(もちろんハウス)などの記録の持ち主。
知る限りでは静岡で一番最初に裏タンクフルコン(もちろんハry)した人

↓から中学生どんだー
ひろきくん
裏ロフルコンやモンハン105万、裏切るな125万、裏やわらか全良などとても中学生とは思えない実力の持ち主、ただ道場登録はしていない

まつせくん
俺のホームのさいたまを抜いた人
連打もそこそこ速く13になって次の日にHELLO可2など精度もおかしい方

ゆうすけくん
未来のランカー安定wwww
貴様120万、裏ロフルコン、燎原フルコン、働くフルコンなど上位曲がハンパなく強すぎる人
ちなみに今年で中2www

とまぁこんな感じです。
つまり俺が底辺どんだーなのが分かってもらえるとありがたいですwwwww


コメ返
ながと?さん
イオンってことは誰かとセッションしたのかな?
↑みて分かるように俺なんかよりもっと尊敬するドンだーはもっといるからwwwww

やっと

凛花S判でました!!
100411_104107.jpg
これは嬉しかった!!

とこれを言ってしまうと

ネタがない

ということで画像放流っ

7306879_m.jpg

xxkyufl.jpg

jfjdfjd.jpg

どやと~るさん!俺の出せるすべてです

つか・・・

なんでひなちゃんの画像はないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ガチ絶望の俺orz

最近ひなたの株価の上昇がやばすぎる

あぁひなたぁぁぁ!!

最近ロウきゅーぶのことばっかですがもちろんらき☆すたも観てますよもうすぐ12回通り目が観終わるところ

つか22話が神すぎる件

かなたシーンはガチで泣ける。

ということで22話観てきますwww(この回だけ30回は観た俺)

コメ返
ながと?さん
漢字が若干違うけど気にしない
つかミンティアやったんですかwwww
可3以内とる実力がいつの間に・・・

と~るさん
初見は結構難しいです。譜面は単純ですが小さいミスを連発しそうな感じ

後、コメ返じゃないですが電撃屋にロウきゅーぶ!のグッズが・・・

まぁ今日は

だらだらんこ してみっか(ネタ分かったら直メ安定)ってことで午前はだらけてました

午後かホームへ出陣!!

収穫?

そうだな・・・

みんてあ

ミンティア解禁くらい?

この筐体記録はおそらく某自動さんの初見でしょうね・・・相変わらず恐ろしい・・・

え?俺の初見?

しょけんてあ

この程度ですがwww

ちなみに2回目91万、3回目97万でした。

まぁやれたのも右5個目がキセキだったからですけどwwwww



・・・ネタ尽きたwww
うん、まぁひなたは可愛いとして・・・

と~るさんのために某所で発見したもっかんのイラストを貼ろう!!(現携帯の待ちうけ)

しょけんてあ


コメ返
ながと?さん
あずにゃんは俺の嫁ですが?(殴

俺はスク水よりスカートタイプになってる水着の方が好きです


と~るさん
大会でる勇気ないですwwww
とりあえず今はグレードポイント1,5倍で稼いでます。

そういえば

昨日、暇つぶしに動画撮ったやつ載せるの忘れてたww

とりあえず誰得動画ですが気にしない



あぁマジで誰かosu!やりましょうぜ

こんな実力だけど誰もやってないのもなかなか寂しい

で、今日の話

今日は対面式がありました

そこでの演劇のスベり度は異常だったww

あと、クイズがあって「給食で1番人気があるのはどれでしょう? 1、牛丼 2、坦々麺 3、カレー」と言った後、答えを色々聞きにいく人が「坦々麺・・・坦々麺」と言ってて走ったあとにゼーハー言ってたんで俺が友人に「あの人マジ坦々面タンハァハァじゃん」とか言ったら地味に受けましたwwww
いや~久々に俺の言ったことがウケた気がしてめちゃくちゃ嬉しかったww

その後の学年集会では第2の松岡誕生ww
生徒指導課の課長が「蒼天に立て!そして脚下照顧して天下をとれ!!」とか「天地ができたとき、それは巨人になる!!お前ら巨人になってみろ!!」とかいってたwwww

マジ熱かったわwwwwww

というお話しでした

コメ返
ながと?さん
基本ようつべですね。アカウント登録すれば動画うpなんて楽勝ですよwww
PCゲーのキャプチャはアマレココ使ってます。

と~るさん
まだシルバーですよ・・・
俺も隅田川が気に入りすぎて指はじめた身ですwwww

ユビート

まぁなんだ。

早く隅田川をやりたい

グレード全然足りないですorzよし、曖昧がグレードポイント1,5倍の日にやりこむかな(殴

正直コナミオリジナルで一番好きな曲です。

そしてなんと隅田川を初音ミクがカバーしたのを発見!!

これは中々いい調教

ニコ動はマイリス安定でしたwwww

でもやっぱり原曲だな~と思ってしまう俺


話変わって今日も指やってきました。え?太鼓?無反応で撃沈しましたが何か?

今日はやたらロシアンやってましたそしたら

ろしあん
B判ktkr

レベル10初のB判です!!ガチで嬉しいです!


後、もうひとつ。
とーるさん、曖昧を点数で勝負しませんか?wwww

仕事しろ

友人に「曖昧はお前にとって第2のさいたまだなwwww」とか言われましたが相変わらずフルk(ry

うぅ・・・なぜフルコンできんのじゃ?

とりあえずフルコンできるまで粘着してみます



コメ返
ながと?さん
OPの曲調、電波厨の俺はつぼりましたwww
EDはあずにゃんのサイドp(ry

開発ブログのはミンティアの件かと思われますよ

音ゲー&今期アニメ

まずは音ゲー
指はやりまくりましたが収穫なしです・・・強いていうならロシアン、クリア安定といったところ
曖昧、鳥Sかれこれ6回してるのにフルコンはいまだにしてないorz

太鼓はホームとは別のところでやってきました。

とりあえず1クレまぁ野菜でもやってみるかとやったところ
やさい
点数的にビミョーだけどまぁ可5だったしいいか。

次に影なる神曲、常闇の森やったら
常闇
自己べktkr

放置効果やばかったwwwwww


で帰ってけいおん!!と迷い猫&fripSide(NAOproじゃない側)の曲色々聴いてた

けいおん!!はなんかいいエピソードでしたね。

あずにゃんが今いる仲間といることが本当に幸せなんだなとおもいました。

あとEDのあずにゃんのサイドポニーの可愛さ異常だろwwwww


迷い猫はこれからの発展が気になるから観るかんじかな~



fripSideはまた新たな神曲を発見した


この歌まじいい曲です!!カラオケにないのが残念・・・

明日は指はじめた友人が後10kで赤凛花クリアできると言っていたのでいろいろ教えに行ってきます


コメ返
と~るさん
愛に年齢差なんて関係ないのに・・・世の中腐ったものですね
友達にあらすじ話したら「ちょっとバスケ頑張るわwwww」とか言ってました

友人曰く№6でも出るとか言ってましたが・・・明日確認してきます。


ながと?さん
コメントありです!!
ひなちゃんヤヴァいです!!!!!!
学校でいっつもハァハァ言ってますぜwwww

ふふふ・・・

ついに私は手に入れた!!

ロウ

ロウきゅーぶ!4巻!!!!!!

近くに売ってないから若干遠出してきましたw

さぁ早速ぱらぱらと見ますか・・・・・・

ぬぉっ!!

こっこれは・・・

ひなた

ひなた!!(画像のサイズを変えてないのは使用)

やっべーwwwすばるんちょっとポジション変われや。俺がひなたちゃんに色々教える!(殴

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マジで可愛いな!おい

理性崩壊しちまうじゃねーか!

こんな子がもし本当にいたら多分俺は逮捕確定でしょうねwwwwww



あっ話しかわって指の収穫もあります!(リザはないんでメンバーズサイトの楽曲データ見てください)

まず1つはインザネA判、放置してたらなんか点数上がったwwwww

2つ目はsigsigB判、最後の発狂若干繋げたのがうれしかった!!

とまぁこんぐらいです

ではコメ返
と~るさん
俺も今日いったら右5つめきたさいたまでしたwwwww
夜桜に調整する金もなしって感じですorz

はい

ロウきゅーぶ!3巻の先頭のカラー挿絵見てたら1時間が経過してた人間です(マジ)

そして、これが見てた挿絵
rou.jpg

左から2番のピンク色の髪の女の子が俺の嫁こと袴田ひなたちゃんです≧≦
マジで可愛い・・・

そして1番右のsu・ku・mi・zu!!(frip sideの某曲的な感じで)の女の子がと~るさんの嫁こと湊智花です

↑のネタが分からない人用



・・・まぁ長い序章はさておき

ミンティアの解禁方法が解明されましたね!!

皆さんやりましたか?

一応やり方は
1、その難易度の人気№7の曲のあわせる
2、その曲から右に5つ目の曲にあわせる
3、残り時間のタイマーの一桁の場所が7のときに選択
4、可3以内でフルコン
で出ます。

俺のホームの人気№7が夜桜謝肉祭でした。

そこから横に5つめの曲を見たら

さいたま2000!!!

やるしかねwwwwwww

やったら可3で無反応きましたorz

空気読めやホーム台!

マジで怒りそうになってました。

まぁその後簡単でやりましたがwwwww

初見全良安定でしたwwww

まぁ明日は頑張って鬼でやりたいです!



コメ返
と~るさん
昨日は友人の家でお泊り会だったんで指できませんでした・・・

エンビーはまだ1話なんでどういう内容かと聞かれても答えれない俺ですwwwwww

太鼓de収穫

今日は久々に太鼓で収穫ありました

新規可一桁追加です。

キラメキラリ
やっとフルコンした←

今まで可8無反応とかばっかだったんでね~ようやくのフルコンです。

ただ特可あるし、変なとこで可だしまくってしまいましたorz


話し変わってとうとうやりましたね
Angel Beats!
第1話の感想をネタバレせずに頑張って言うと
戦闘シーンとライブシーンの盛り上がりがすごくよく、作画のクオリティーも良かった。しかし、試写会に行った人たちの感想がちょっと棚に上げすぎちゃったかなってところです。
まぁ2話以降に期待ってところですね。

あとはけいおん!!早くやってもらいたいですね!!
あずにゃんに早く会いたいww

明日は友達の家にお泊り会なので更新できないと思います


ってことでコメ返
と~るさん
表紙は
第1巻 智花
第2巻 真帆
第3巻 愛莉
第4巻 紗季
となってます。ひなたはまだ表紙に出てないですorz

on会って言ってもただ同じ時間帯にやってマッチしたらよろしくお願いします程度ですかねww

よし

曖昧鳥Sできました!!

フルコンはしてません…毎回H切ります

100402_182238.jpg
ミュージックバーもあと1ヶ所でオールイエロー!

どっちも頑張りたいです!!

今日はこれだけ((((

後、もしよければなんですが、このブログ見てくれてる方で指やってる方いましたら今度ON会しませんか?


コメ返
と~るさん
ロウきゅーぶ!いいですよ。ただ絶対にひなたは渡さないんだからっ!

フルコンあともう少しでできそうなんで頑張ります!!

えっと…

すいません。なぜ全然更新しなかったかというと…

ロウきゅーぶ!読んでました(殴

いや、いいですよロウきゅーぶ!。皆さんも是非よんでみてください。

ちなみに、袴田ひなたというキャラは誰にも渡しません!!俺の嫁です!!

※その袴田ひなたは小6です。つまり俺はロリk(ry

んでこの間の音ゲーの収穫は結構ありました。

まずは指で1個
100331_183441.jpg
横でサーセン

曖昧ノーグレしました!!

フルコンはまだです… そして後1kで鳥Sという。このとき変なとこでミスらなければ><

太鼓は連打覚醒してました。

つか最高秒速更新しましたwwww

それもモンハンの長連打57打

友人から聞いたところ秒速にして33強はあるみたいです

やったー!!



で話かわって今日はカラオケいってきますた。

久々にドクロちゃん歌った~
後、最後のシメがハロー大豆の歌全員で合唱というwwwwww
「壮絶な、色気」がめちゃくちゃやばかったですwwwwww


コメ返
と~るさん
あのなゆさんです!
逆に俺が4位なんて順位もらっていいのかというくらいレベル高かったですwwwww
マッチしませんでしたね残念です><
またいつかマッチできる日を楽しみにしてます。
