

今日は

午前指、午後から友人の家でエヴァ破でした

指はインフィニ鳥S行ったんで良かったです。あとマクイル解禁しました!!
まだやってないせいで赤平均が920→912に…

エヴァは面白かったです。
ところところ笑いどころもありそして、やはり最後の弐号機ビーストモードやシンジがレイ助けるシーンは鳥肌が立ちましたwww

後、エヴァファンの御二方(幻想ノ夢管理人とX線上のBLOG管理人)の話しにはついていけませんでしたwwww

そんで帰った後は侍さんとosu!マルチプレー。侍さんの成長の早さには驚きましたwwwww

抜かれないように頑張っていきます!!

ではノシ

いろいろ収穫


インフィニサブPASSで979k
シャロン4回目でS
アイシクルB判(これが一番うれしかったりする)

赤平均が916→920になりました!!


そんでゲーセンにいたら侍さんがOSU!はじめたとのことだったので帰宅後ずっとOSU!
あと、なつかぜさんときゅ~君誘ったら両方やるといったので明日辺りマルチプレイフラグwwww

OSU!は☆5でできた曲が3曲→6曲になりました!!

後はステマニでclosest loveの一番簡単なのAAとれました!!

この曲は神曲すぎてこまるwwwfripsideの曲の中で一番すきです!!

明日は勉強兼友人の家でエヴァ破鑑賞会です!!楽しみです!!


ではコメ返
鮭さん&となみさん
NEXONは厨房が糞すぎるのでお断りです!!
↑の理由でNEXONのゲーム全部大嫌いな俺ですのでwwwww

と~るさん
バカテスのやつですかwwww俺バカなのでやめときますwww
その人Evansのプレイ回数200回越えてますよww

デュラララ

17話の臨也衝撃の一言
「駒がゴミのようだ!」

観ててマジ吹いたwwwwww

個人的にデュラララは結構面白いです。
なんかあの独特な世界観とかが

さぁ…ネタがな(ry

そういえば今日からFlashの勉強始めました。
理由は友人がボンバーマン作ってたのにあこがれたので。
あと部活でまだ先ですが3月に努力の跡といって自分が作成したものを発表するやつがあるのでそれようにも



あとなんかオンラインゲーム始めたいんですけどオススメなのないですかね?
正直メイプルとかは厨房がうざすぎてうざすぎてしょうがないのでそういうのはパスで

なにかあったら教えてもらえるとありがたいです。


ではノシ~

ネタがないwww

ということでどうしましょ…

まぁなんだ…
赤平均が低すぎる…
916kとか終わってますね…
とりあえずレベル8以下をSにするのを目標にやっていきたいと思います。
最終目標は赤平均940kくらいかな
あっアイシクルと隅田川は除きますwwwww無理ゲーなのでwwww

今日はこれでノシ(((

コメ返
燎夜さん
エアレイ…譜面研究したらノルマ行かなくなったので聞かないでくださいwwwwww

と~るさん
モバの友達曰く数こなせばできるようになる
とのことですww(実際その人譜面研究せずS判までいった)

ネタねwwww

ということでバトンやります。
まわす人?暇な方やってください(殴

1.送り主は??

ぱんにゃさん

2.管理人はどんな人??

らき☆すた厨のロリコン(らしい)どんだー

3.送り主との交流はいつから

粕フィの雑談スレからだった気がします

4.送られる人はどんな人??

暇人です(殴


またネタが無くなりました…

あっそういえばと~るさんがEVANS赤の攻略法教えて欲しいとのことなので

俺式、EVANS攻略(クリアできればいい人向け)
とりあえず、レベル9辺りが全曲できるくらいの実力があると前提して話します。

まぁ簡単にいうと

発狂前をなるべく光らせる

なんだかんだでこれが一番重要です。

特に発狂前辺りにある外側の二つ同時押しが2回→中央の場所押しが2回(意味不ww)が続く場所は光らせておきましょう。

後は、発狂前の回転もなるべくパフェを取るようにすればクリアはできるかと思います。

発狂は動画を見てある程度の特徴をつかめばクリア安定に繋がります。
動画見ても訳ワカメなひとは↓


これを参考にしましょう。


ではと~るさん頑張ってください(((

コメ返
となみさん
つかさは俺の嫁だよ

今日ニュースで


今日、ニュースでアニメの聖地巡礼のやってたwwwwwwww

1位は鷲宮でしたね。オタクどもめ、いくらそんなとこに行ったってつかさは俺の嫁だぜ?
2位が箱根で3位が多摩か…

あれ?地名だけで何のアニメか出てくるんだけどwwwwww

さぁ何でしょう?当ててみようwww

答えは続きより

続きを読む »

潰したぜ・・・

隅田川さんよおぉぉぉぉぉぉぉ
えくせ

グレ1からやっと抜け出せたぜwww

あとはれどめSSのったお!!
初レベル9のSSだwwwww

あとはゴールデンハウス973kだから鳥S狙います。ちなみにサブだと979kですwwwww


後はギタフリ、相変わらずオルタができないorz
誰か教えてくだしぁ

ギタフリの収穫はクロノス緑Gクリアです
100524_131322.jpg
正直たまゆら緑G(47)より明らかに簡単wwwwww

太鼓は連打ダメダメでしたwwwww復活するように連打曲オタクになります。
収穫は裏ぜ~へん自己べ
100524_141312.jpg
可11だから一桁も視野かな~
まぁもう誰もやらないだろうしこの記録は残るかなwwwww

後はオワタツで蟹可2しましたwwwww
あと昨日からステマニはじめました。まだレベル6くらいまでしかできませんwwww

後、粕フィのスレで「さん」を「s」って略す人は敬意がないな、ってネットの友達がお話ししてたので一緒に混じってたwwwww

ではノシ

コメ返
となみさん
まぁかん氏だよ。あの人の指は異常wwww
俺が8クレ目で赤天地クリアしたとき「成長はやwww」とか言ってたけど
なにエバンス出す前に赤凛花SSとってんのwwwwww
って感じ
あと表練習曲の「かーくん」ってお~とさんだから

今日は指ばっか

友人に隅田川抜かれたぜwwww
俺も対抗してS狙いに行きます。
まぁ如月さん(赤平970なんかだかの人)が濁流できればSいくよ。とのことなので。まぁその濁流ができないんですがwwww

とりあ収穫

ロシアン更新。
ろしあん

最後もっと繋げばSSいけるかな…もうちょっと粘着してみます



緑隅田川、エク…




































セできなかったよおぉぉぉぉぉぉぉ
緊張
なんというラストゲーwwwwwこういうときに緊張してグレちゃうwwww



後、片手天地たのちすぎるwwwwwwとりあえず本日の自己べ
天地片手


そういえばもうじきMy Soul,Your Beats!のCD発売しますね!!楽しみです!!
ちゃんとユイにゃんバージョンの方も入っててくれるかな…

ではノシ


ふぅ・・・

TOP作ってみましたがちゃんとできてるか不安ですww

あとリンク紹介忘れてました(汗
X線上のBLOG
管理人:raidennACRさん

リア友のブログです。えっと…絵がめちゃくちゃ上手いです!!みなさん是非一度見てみてください!!


んで今日のこと
今日は学校があったorzまぁ3時限で終わったから良かったんだけどwwww
その後は部活でグテ~としながら9割が下ネタのしりとりやったあとちょっとC言語の問題解いて終了www

歯医者いってその帰りに指2クレ。
アリプロさんやりまくったら「GREAD UP!」

隅田川解禁!!!!!

明日午前中やってきますww午後は太鼓の友達の家(かな)にバチ改良しに行くので

よく考えると県内どんだーで会ったことある人とはみんな結構仲いいな~静岡県どんだーマジ最高!!

そういえば最近某自動氏見ませんな~なんか別の音ゲーに浮気したとか言ってたけど何をやっているのっかサッパリですww

あとそろそろ赤エクセ狙いに行きます!!このグレードでエクセ1曲ってのもあれなんで…

頑張る曲
天体
ミッドナイト
負けないで
スピキン
エンスケ

辺り頑張りたいです!!
ではノシ

コメ返

raidennACRさん
ティンクル入ってる、上手いwwwww
逆に18禁の本を持ってない高校生は高校生じゃねぇぜwwwww

となみさん
記事どおり午前は行くけど太鼓はやらないよ~
理由:バチ改良後のテスト叩きのための資金が必要だから

テスト終わった~

2つの意味でwwwwww

そういえばロウきゅーぶ!第5巻が来月発売らしいです!!

そろそろ表紙にきてくれるよな…ひなたちゃん!!!

そういえばどのくらいてぃんくる系統の書籍を持ってるか確認してみた

漫画は
盗んでリ・リ・ス! 1巻~3巻
月夜のフロマージュ 1巻~2巻

小説は
ロウきゅーぶ! 1巻~4巻
Wメイドで生徒会!

以上の10冊でした~
本当はマテリアルゴーストとか妹アンソロジーも欲しいんだけど売って茄子…
えっ?Wメイドって18禁じゃね?って?知らないなwwwwwwww

…すいません18禁です。普通にレジに出して普通に買いましたwwww


では今日はこの辺で!ノシ

やったぁぁぁぁぁぁ!!

初エクセ!!
えくせ
2回目でできました><

初めてなんでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

では勉強してきますノシ

コメ返
raidennACR さん
まだちょっと喉が痛い身ですww

風邪で学校やすんじゃった・・・

で親がいないため隠れてPCですwww
一応勉強だってやってますよ!!

まぁ土日のことでも~
土日は基本午前勉強してから午後遊んでました~

土曜日はラウンコ(ラウワン)
なんか指2台あって店内対戦できるようになってたwwww
今度、隅田川やりたいから如月さんかなつかぜさん辺り誘って行こうかな…
土曜の収穫はendscape鳥S兼フルコンくらいです

100515_143010.jpg

UVERworldが好きって訳じゃないですがなんかすごい聴きたくなったのでやりましたww
どうせなら本人歌唱がよかったな…


日曜日は暇つぶしにやったくらいなので特に収穫というのはないです。


あっそれと

サブe-PASSつくりましたwww
100515_210918.jpg

メインと並べて
100515_212329.jpg


やっぱてぃんくる氏の作画は可愛いですね~

サブは今のところ指3クレやったくらいです。
CNは HMGM*L-Sでやってます。

なんかサブでりどみやったら933kなのにメインだと921kなんだがwwwww

SSくらいならいけそうなんで頑張ります。

ではコメ返
と~る!さん
ラベルは家電製品屋の印刷用紙売ってる場所においてありますよ。
結構、値段はしますけど…

ぱんにゃさん
e-PASSおめでとうございます!!
是非、そちらのブログでうpを(((

お知らせ

どうも最近、二次元美少女の運動し終わったあとの髪のにおいを嗅ぎたくて仕方がない姫神です(殴

本題
テスト期間中、親にパソコン禁止令がくだされたためパソコンがあまりできません
なので更新が著しく遅くなるとおもいますのでそこのところよろしくお願いします

e-PASS 改造方法 その2

では次にe-PASSを削ります。

なぜ削るかというと、直接貼ってしまうとその分厚くなってしまい詰まる確立があがってしまうからです。

紙ヤスリは粗さ100~140、400、1000を用意しておくといいです。
最初は粗さ100位のでe-PASSが白くなるまで削ります。個人的には端から中心へと削ったほうがやり易いです。
このとき、ついつい削りすぎないようにしてください。削りすぎると中のICチップを傷つけてしまうかも知れません。

それで全て白くできたら次は400でなるべく平らになるよう調整。
次に1000で仕上げ。そうすると結構ツルツルになるかと思います。

そしたら、前回の奴を印刷。

印刷するときはペイントから開いて印刷してください。

このとき、印刷する前に「ページ設定」で「中央揃え」のところのチェックを2つはずすと後切るとき楽になります。

そして、次は印刷設定
28809.jpg
今回はこのA-one社の手作りステッカーを使ったのでこの設定を

用紙種類は「写真用紙」、印刷品質を「きれい」に設定してください。

そうしたら印刷。

印刷されたら、そのまま15分~20分乾燥させます。
乾燥させたらいよいよ貼り付けます。
印刷した用紙を定規を当てながらカッターで切り取ります。

ここで光沢用紙は若干べたつくのでメガネ拭きなどで挿入方向へべたつきが無くなるまでこすってください。
↑の作業はとても大切なことなので必ずやってください。

そうしたら最後の難関、貼り付けです。
ここの作業の画像がないのがものすごく残念…

まず、シールを半分くらいはがして慎重にカードの端を合わせて貼ります。
そうしたら気泡が入らないように隅からクレジットカードなどでこすりながら貼っていきます。

貼り終わったら最後に隅の角を丸く切ってしまいましょう。
そして再度メガネ拭きなどでこすってべたつきをなくしましょう。


そうしたら完成です


結構、集中する作業ですが完成したときの達成感や使うときなどは素晴らしいものです!!

みなさんも是非挑戦してみては?



e-PASS 改造方法 その1

今回は最近はまっている、e-PASSの改造方法について説明していきたいと思います。

注意:しっかりやらないとカードを詰まらせてしまう場合があります。またそのようなことになってもこちらは
一切責任を負いません

ではまず必要なもの
・e-PASS改造に使用したい画像
・画像編集ソフト
・ラベルシート
・カッター
・他のクレジットカードなど
・愛←これが1番重要

画像編集ソフトはPictBearがオススメ(フリーソフト)
ダウンロードはこちらから


ではまずにPictBearを起動して「ファイル」→「新規作成を選択」
新規作成
赤枠は気にしないでくださいw

そしたらファイル名は何でもいいですが今回はe-PASS オリジナルで
サイズは幅8.56センチの高さ5.4センチです。縦でやりたい場合は逆になります。
そして解像度は300dpi推奨です。



そしたら次は「ファイル」→「開く」で今回使いたい画像を選択
今回はらき☆すたより小早川ゆたかちゃんを使います

ゆーちゃん

ここでトリミングなどを使って画像のサイズを1011 x 637 pixelにしてください。
サイズは「イメージ」→「イメージ情報」から見れます。
また、イメージ情報のDPIを72→300にしておいてください。



これができたら「右クリック」→「すべて選択」をやった後、「右クリック」→「編集」→「コピー」をして画像をコピーします。

そしたら、さっき作成したファイルに「右クリック」→「編集」→「貼り付け」で貼り付けてください。


ここからは文字やロゴマークを入れていく作業になります

まずは左のサイドバーから文字列を選択。青く「A」とかいてある場所です。それで文字をおきたい場所を選択。
キャプチャ

ぼかしを有効にすると味がでます。半径は2がオススメです。後は自分の好みで太文字にするなり書体を変えるなりしてください。


また色を変えてちょっとずらして二重に文字をおくと
もじ

このように影みたくすることができます。





次にロゴマーク
ロゴは
fgvhlsd.jpg
これを使うと便利です。


それで右のツールバーから自由選択(縄みたいになってるもの)を選択し、ロゴの周りをなるべくきれいに選択。
そして、コピー→貼り付けでだんだん形にしていく。
尚、貼り付けた際、「移動」(矢印が上下左右4つあるもの)で移動させることができます。

また、黒いロゴのAMUSEMENTは切り取るのがこの上なく面倒なので文字列で作ることをオススメします




そしてできたのがこちら
ぁんせい

ここまでできたら右のところにある「レイヤー」から「イメージの結合」を行いましょう。

そうすれば完成です。



完成したら「ファイル」→「名前を付けて保存」で保存しましょう。
このとき拡張子は Windows ビットマップファイル(.bmp)で保存しましょう。



今日はここまでです。読んでくださった方はありがとうございました。
分からないことがあったらコメントしてくだされば返します。

今日もホーム

太鼓&指&ギタフリ

太鼓はとなみ君とセッション。糞台ハンパねぇwwww
左縁が無反応か右縁反応か両縁反応が8割というwwww
そして、右縁は無反応と面が反応する誤反が3割くらいwww
やってられるかwwwww

指は特に伸びた曲はないですがモバの友人とマチれました!!その人初めて1週間なのにアルビダクリア安定とか成長早すぎww

そして、指1番の収穫
ほしケチさん

ほしケチさんとマッチング!!
ランカーとあたるのは初めてだったんでめちゃくちゃ嬉しかったですwww


ギタフリはリザないですがクロノスB緑がA判→S判になりました!!
まだこちらはスキル220ちょいのヘボです…



で帰宅ごは買ってきたラベルシートに前記事に載せたあずにゃんをプリント。ついでに友人用に作った名雪もプリント

さ貼るぞ!!と貼ってみたものの

失敗

下がズレたorz

はぁ…新しいe-pass買わんと…って思ってたら
案外簡単に剥がせましたwwwwww

気を取り直して再び印刷、貼り付け
まぁまぁ
ちょっと気泡入っちゃったけどまぁ許容範囲内だったので完成
ちょっとべたつくので今、メガネ拭きでやさしく拭いてますww

たはーやっぱあずにゃんかわゆいなwwww
早く使いてぇ~w

では今日はこんなとこでノシ

コメ返
まぁ指もある程度なら教えれるから適当に聞いちゃっていいよ~
太鼓はしょうがない。だってメンテゲーだもんwwww


キターーーーーーーーー

Evans、B判定!!!

えばB

いやマジ嬉しかった!
正直エアレイ詰める気だったけど変更。Evans詰めるwwww

あと、帰宅後はe-pass改造用の画像を編集してました。
ロゴマークの切り取りの難しさ異常www
後は、印刷してうまく貼れるかどうかだな…不器用だから心配でしょうがないwww
っとその前にラベルシート買わないと…
えっ何!?1000円するの???ヤベwwGWに使いすぎた
今度の休みもの時にでも金おろして買いますかな

一応編集したイラストうp

オリジナルe-pass

あれ大きくね?
1011×637pixelって書いてあったからそのとおりにしたんだけど…

まいっかなるようになるさ!!
ではノシ~

大会(アペンド追加曲)

開催しました!!

曲は
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
ALBIDA
スペースカーニバル
Infinity

尚、全部赤です。
正直、自分の苦手曲ばかり集めてしまったwwwwww

これを気にエアレイはB判、アルビダはA判いけるように頑張りたいです!!

では今日はこれでノシ

テンプレート

自作してみました!!
といっても、共有テンプレートのスタイルシートいじっただけですがwwwww
いや~工業高校でよかったと改めて実感できました

まぁ一番きつかったのは画像編集ですかね・・・
縮小なら画質も良かったと思いますが今回は拡大したため画質がやばいことやばいこと
次までにもっと画質いい画像を探さないと・・・

ちなみに画像編集にはPictBearを使用。結構使いやすかったんで今後e-パス改造とかしたくなったときはこれ使います。
フリーソフトにしては使い勝手良くていいですよ

ふぅネタがない・・・
まぁなんだ

みなさん是非ブラウザはFireFoxを!!
正直、IEなんて重くて使ってられないですww
しかも、アドオンを入れればあなたの使いやすいようにカスタマイズすることも!!
ちなみに俺の今の状況

k-on!!.jpg

すいません、スクリーンショットの撮り方がイマイチ分からない人間なので

この用に上のツールバーを変えることも可能です。
ちなみにこれは「Personas」というアドオンを使用しています。他にも様々なアドオンがあるので是非!!
ただアドオンを入れすぎると逆に重くなるので注意w

ではコメ返
と~る!さん
貴様は発狂はしてないと思いますよww
まぁ二次元の嫁達が画面からでてきたら俺はもう理性は完全に崩壊しますねwwww
つか考えただけで理性崩壊してしまいましたwwwww

今日は指&太鼓

その前に

リンク追加

暇人の太鼓日記 管理人:ぱんにゃさん

太鼓の実力は俺よりはるかに上です。今日もキラメキラリ全良という・・・

というわけで今日もホーム。

なんかとなみ君から11時までフリプっていうメール着たから直行ww

太鼓は収穫出なかったですが糞台(2台あるうちのだめだめな方)で記録残しまくりましたwww
大概「ひなたん」って入れましたがwwwwやっぱひなた可愛いよぉぉぉぉぉ!!マジであんな娘いたらEvans×エアレイくらい発狂しちゃいますwwww

そしていったん家かえって飯食ってからまたホーム

おーとさん参上。相変わらずやばかったwwwww
ドンだフルをやり終えた後の会話

お「やっぱ連打と精度って噛み合わないね。連打全然入らなかった・・・」
姫「・・・それでも105万はいくんですねw」
お「でも最高より10打以上少ないよ~しかも可2だし」
姫「個人的に充分すぎると思いますけどねw」

やはり全国ランカーは格が違いすぎたwwww

今日おーとさんで一番驚いたのは

さいたま2000:連打84打

36-48です。
つかやばすぎだろwwwww全良してたら111.9万だぞwwwww

もうランカー恐いwwww

まぁその後は適当に過ごして親が飯食いにいくとのことで早めの退散

まぁ今日にしろGW全部にしろとても楽しかったです!!

また明日から学校とかだるい・・・

昨日は

帰ってきてすぐに寝てしまったので(帰宅時間夜10時)朝の更新です。

昨日は、侍さん、なつかぜさん、かん君、きゅ~君とカラオケ行ってきました。全員凄腕どんだーさんです!
侍さんなんて解禁初プレイをやった日にに裏練習曲フルしちゃったし・・・

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです!!

侍さんとはおジャ魔女カーニバルを二人で歌いましたwwww

そしてきゅ~君は曲選神がかってたwwwwアンたい91点とかなにやつwwwwww



そしてカラオケ終わった後はみんなでアニメイト行くか~ってなったのでメイトへ

相変わらず撫子のグッズ少ないしけいおん!のメールブロックもあずにゃんだけ発売されてないしガチいじめwww

あとなんかけいおん!のグッズ売ってるところで「撮影可」ってかいてあるところがあったwwwwそこでかん君と
姫「おっここ撮影可じゃんwwつか何を撮るんだよここでww」
か「マジかwwwなんか適当に撮っとけば」
姫「じゃあCDのジャケットのあずにゃんの場所だけ撮るwwwww」
か「それはかなり痛いからやめとけwwwwww」
という会話をしたり

アニメイトでロウきゅーぶ4巻が売ってないの見てきゅ~君と
姫「アニメイトなのに4巻ないとかアニメイトじゃねぇじゃんw」
き「ですよねww売り切れですかね」
姫「つかロウきゅーぶ!読んでる人って大概智花好きだよね~」
き「俺もそうですけど俺のとこ他の人はほとんどひなたですよ」
姫「えっひなたなの!?ひなた好きじゃなくて!?」
き「あぁ~ひなた好きですwwww」
姫「なんだ~もしそんなひなたがいるとこあったら即行飛び込んでたわwwwww」
き「wwwwwww」
っていうような若干痛い会話を・・・

でその後は夕飯食べてから松竹へ

指少しやったあと最後の1クレの最後でマチランやったら・・・

隅田川

隅田川キターーーーーーーーー

まぁ落ちましたがプレイすることができて満足満足

ということで昨日はとても充実した1日でした!!

コメ返
と~る!さん
東方全く分からない身なんで最終鬼畜歌う程度の実力はないです
ウェブマネー公式サイト見ると分かりやすく書いてあると思いますよ
俺の友人はゲーセン行くと金使うから行かないって人間ばっかりです・・・

昨日は

なんと帰ったあと熱が・・・そのため更新できませんでした

それでは昨日歌った曲を一部紹介

もってけ!
ダラレンジャー
寝逃げ
GO!GO!MANIAC
私の恋はホッチキス
HELLO!!
凛花
ココロオアシス
黄色いバカンス
等等
他にもさらに10曲以上歌いました

友人、M野の夏はマシンガン89点や2連続全国1位は吹いたwwwww

そして

ココロオアシスを歌った俺の勇士を褒めてください(殴
↓参考

ちなみにブリーチは皆無ですwwww

後はとりあえず指の収穫を
Evans 764k→783k
ちょっとEvansかエアレイつめてみたいと思います。

ではコメ返
と~る!さん
まぁモバで自分の顔晒したり、出会い厨的なことばっかりやってる奴ですから叩かれて当たり前なんですけどねwww
利用権はWebマネーなら親にばれずに買えますよ!

となみ!さん
つまり難しいとwwwww

今日も

ユビートですwww
太鼓?裏鳥、可4不可8(オール無反応)の時点でやる気なんかおきるか!!

まず今日、利用権購入しました。ライバルは太鼓友達の神風くん(CN SHIGUMA)にしてあります。

収穫ですが

ろーどー

今日のオススメ曲、労働フルコン。たいして難しい曲じゃなかったから数回でフルできた


続いて
100501_155038.jpg

ミッドナイトフルコン&鳥S
今日、2回やったらできたwwwwまぁ前にも少しやってたんだけど・・・

そして最後
ろしあんS

ロシアンS判!!
これはガチで嬉しかったwwwwww
まぁ友人が解禁から4回目でSとったとか気持ち悪いこと言ってたけど知らない(

あと、せっかく利用権購入したので


大会開いてみました!!

大会IDは
240813270721
です。

曲は
エバンス
凛花
夏祭り
曖昧

尚、全部赤です。王道曲を選んだつもり。

参加してくださるかたいたら是非参加してください!


ではコメ返

と~る!@( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん さん
浜松はみんな仲いいですwwww数名除いて
あと浜松どんだーオタクが多いのも嬉しいです!!

となみさん
太鼓は適当なところを更新・・・
もち鬼だよね?www
