

リザルト放出パーティwww

昨日の記事のと今日の収穫。
レベル9はSのってないの後数曲なので頑張ります。



DVC00383.jpg



DVC00384.jpg



DVC00386.jpg



DVC00394.jpg



DVC00395.jpg



DVC00396.jpg



ではノシ

jubeat knit

今日出た主な記録

レールガン980k
LOVE&JOY980k
kick910k
劣化ロシアン(名前忘れた)930k

今回なんか同時押し譜面ばっかで苦戦しそうな予感です…

あとフレンド登録は自由なのでどんどんしちゃってください><
ではノシ

最近リップルズマーカーが

Evansとクロスだけめちゃくちゃ・・・いやもうくちゃくちゃ使えるwwwww
クロスなんか890k以上安定するしwwwww

・・・・・・ネタがse・きららしかない私をだれか助けてくださいwwww
とりあえず亜矢√終わりました。なんか咲が亜矢を助けるために(ryがハンパなくかっこよかったです!!

では次は望美√かな・・・
ではノシ

se・きらら

優√終了
個人的にかなり好きな内容だった。

なんていうんだろ・・・
まぁここで感想いうとネタバレになりまくるので

本編をどうぞ↓
http://www.se-kirara.jp/index2.html


では個人的に好きなCGをちょっと公開。(エロシーンはないです)
キャプチャyuu2
キャプチャyuu
キャプチャyuu3

優かわいいよ優!!


正直1番好きだったの亜矢っていうキャラでしたが優√やったら優も好きになってしまったwwww

では今から亜矢√行ってきます

コメ返
ゆきさん
昔、チャットでいざこざ起こしちゃったんですよ・・・
それなんでちょっと恐いんです

ネタないお

なつかぜさんが撮影した浜松音ゲーマーのプレイ動画ちょっと公開。

まずは、ひさとさん。「幻想即興曲」
彼は太鼓の精度おかしいです。この動画も精度悪いらしいです。



次にすがさん。「裏ロッテル」「はたラク2000」
おーとさんに次ぐ市内ランカー











そして最後に我が指に師匠なつかぜさん「Evans」
彼にはいろいろ教えてもらって本当に感謝しています






ではこの辺でコメ返

ゆきさん
チャットですか・・・
まだ新参が入るのもあれなんで。knit稼動してある程度たったら行ってみたいと思います

こんだけ放置するとかマジ

糞すぎだな俺ww

とりあえずknit近いですね!!
楽しみで仕方がないです!!

みなさんはCNは何にしますか?

ちなみに俺は
SYURI-Y5
にする予定です。
孔明タソマジハァハァ

あれ後ろになんか…
そうです!!

Y.S軍へ見事入隊いたしました!!


ちなみに現在の赤平均が951kです。下位曲厨になりましたwwww

とりあえず、knitからはN.KチームS軍としてY.Sチーム5軍として恥のないようなプレーができたらと思います!!

ではコメ返
ひばりさん
ちょくちょく見に行きますね!
チャットはいきなり入って空気になるの恐いんで遠慮しときます…

☆祝☆

レベル9全曲S判以上
     &
 赤鳥S30曲突破


本当に嬉しかったです!!!
コメくれるとありがたいです(殴
次は上位曲のスコア上げですかね。

とりあえずEvansとALBIDA頑張ってます!!
↑2曲がある程度伸びたら次はマクイルとエリア詰めですかね

最終難関はエアレイという形で。

ロシアンはSS乗ったからいいやwwww

ということでこれからは上位曲を主に頑張っていきたいと思います!!

ではノシ

最近

指、のレベル9が熱い!!!

クロス

てんち

甘天使


クロスS判キタコレwwwww

天地も甘天使も嬉しかったです!!

天地のラストのスライドを
①①②②
③③④④
⑤⑤⑥⑥
⑦⑦⑧⑧

と餡蜜化したらパフェ率は1列に2ヵ所しかとれませんがグドやミスが出ない強み。

甘天使は奇跡にスライド全部繋がった。フルコンも視野かな~

そういえばチームNKの誕生日大会ガチでやって5位な俺は才能の無さを改めて知った…

ではノシ

今日はラウンコ

いってきますた~

とその前にと~るさん、モバでもよろしくお願いします。後で友宣しときますね。

で今日は指の音会。あまりマチれなかったけどまぁ楽しかったからいいや(((

まぁちょくちょく収穫あったけど一番嬉しかったのが友達に贈る歌更新
ともだち
この曲は満足かな。

それでDIVAを2クレほど。つまり今までDIVAにかけたお金が400円wwwww楽しいからもっとやろうかな・・・
収穫は
100711_140236.jpg

ナイトメア☆パーティナイトEX初クリア!!
超ギリギリでしたwwwww
ちなみに初EXクリアでもあります。


そういえば7月31日からポケモン白黒の予約が始まりますね。
バイト先で予約しよwwww

ちなみにブラック買います。
理由?そんなの
レシラムのタイプが升だからに決まってるじゃないですかwwwww
ドラゴン・ほのおとかやば過ぎwwww氷等倍とかドラゴンタイプの歴史変わるなこれはwww

まぁ調べているうちに発見したもの
キャプチャ
買ったら育てるしかないなwwwwww

みんなマイナーとかいいそうだけど。もしすばやさの種族値高ければそれなりに使えるポケモンな気がする。
今回のチラーミィが覚える新技「スイープビンタ」は連続攻撃らしいし。それにテクニシャン補正かければ中々強そう。

まぁ今回は当たり要素とはずれ要素が半々くらいですかね

ではノシ

Evans、C判ばっかの俺が

A判狙います!!(殴

まぁまずはB判ですね。

とりあえず
イントロ、大回転前で光らせて点を稼ぐ
というのを頑張りたいです。

また譜面を何回も見ていると

イントロの外側対称同時押し地帯と発狂のシンバル音除く外側のノーツが一緒であることが分かりました。

ただね…頭で理解しても
手が動かないのが事実


これはもう動画見まくるしかないですねwwwwww


そういえば明日は、モバのサークルのオン会だ~
楽しんできます。

ではノシ

やほーい!!

つかさ、かがみ誕生日おめでとー!!
いややっぱつかさ可愛いです!!マジで!!

えっ今日って七夕なの知らなかったwwww(殴


そういえば、やっと赤平均939kになりました~

土日で940kにしてやんよ!!

そういえば、このブログ見て下さっていてかつ指やってる方、赤平均何kですか?ちょっと知りたいです。


あとはけいおんの話し。
まずは多分歌変わるな~と思ったらジャストミートしすぎて吹いたwwwww
まぁさすがに歌が売れて2クールの時点で予想はしてたが
OPは好きだな~もともとハイテンションな曲調の曲好きなので。
ただ歌詞はMANIACの方が唯の友達や軽音に対しての思いが伝わったな~って感じ。
まぁFullに期待。
EDはまぁよさげ。毎回思うが澪は恥ずかしがりやなのによくあんだけ歌えるな~と思ってしまうwwww

今回は律、ムギ回。内容は悪くないしこの二人はピンポイントで話に上げられることも少なかったので個人的に○
でもこれでマンガでいう3巻の内容も大体は終わったような…
オリジナル話に期待大です。

ではコメ返
となみさん
俺の感想は↑で

今期アニメ

ぬらりひょんとみつどもえ観て来ますた~

ぬらりひょんは原作1巻だけ読んだけど内容違いすぎてうーんって感じ。ただ雪女かわいいから観るけどwww

みつどもえは初見だがやべwwwwwwマジおもれwwww
ちょっとマンガ買おうかしら。
とりあえずこれは大安定で観るwwwwww

今期はあとストライクウィッチーズ2期くらいかな~

そういえばToloveる2期やるらしいですね。観ようか悩んでますが原作とまんまやってくれるなら美柑の「ありがとう…おにいちゃん」が聞ける確立があがるんで観ますwww

ではこの返でノシ

コメ返
となみさん
4曲設定になった当日から行ってますがなにか?

あまりにもネタがないので

オワタツ動画撮りましたwwwwww

まぁ衝撃のラストですwwww
でもこういう方が人間身があるよね!きっと・・・



DIVAやる前までは10回聴いたか聴いてないかの曲でしたがDIVAでやって急にはまった曲です。
こういう動画もちょくちょく上げていけたらと思います。

ではコメ返
となみさん
確かに判定きついwww
ロシアンは赤と黄色は楽しいけど緑微妙www
つか簡単すぎてつまらない人間www

今日もラウンコ

行ってきました~
DIVAを3回ほどやりました。
むずかしぃ~!!
一応メルトのHARDができました!!
ナイトメア☆パーティナイトのEXTがあともうチョイだったんでまたの機会挑戦したいと思います!!

で指は新規鳥S1曲追加
じゃんぷ
現在24曲、もっと増やせるように頑張ります!!
あと、なんかエリア詰めたくなりましたwwww
さすがにNKもS軍に昇格したので。
レベル10のS判がロシアンの942kだけってのはあれなので…
エリアは最初と最後ゲーなのは俺だけでしょうか?逆にそれ以外にあまり難所が見つからない…
発狂も目押しである程度押せるし
てことで誰か最初と最後の「4つ押し×2+→同時→1個押し×2→同時押し」地帯教えてくだしぁ


でQMAですが
ミュー可愛すぎだろwwwww

問題間違えたときとかテラ萌えるww
もうあやにゃん(ミューの声優の方)中毒になりそう…
まぁ前々からブログはチェックしてたし声やってる作品は観てましたが(けいおんとかキスシスとかバカテスとかetc)
これからQMAも力いれてやっていきたいと思います!!


で今はアニメ吸収中、WORKING!は最初ぽぷら可愛いな~とか思いながら観てたけど最近伊波さんもなかなか可愛い件


ではコメ返
となみさん
けいおんのゲームより禁書目録のゲームの方が気になってる人間wwwwww
希は声テラ川湯ww
まぁ一番は千世だけど←
ABのラストで若干AIR思い出したのは俺だけ?

今日は~

午前バイト&皮膚科
午後からラウワンへ

とりあ買った。
うん。買っただけでプレイはしてないwwww
100703_233423.jpg


あとマジアカもやった。
名前:「ひめっち」でキャラはミュー
そうしたら、案の定予想通り

あやにゃんボイスマジかわええええぇぇぇぇ

やっぱあの人は顔も可愛いし声も可愛いしで最高の声優さんだな!!

まぁそうこうしている内にとあることに気付いた

メインパスがない…

30分くらい探して店員にも聞いたが×
がっかりしている中ちょびさんがアミュパスおごってくれたww

これでデータ引継ぎできたからマジよかった!!ちょびさん感謝!


でそれが現在のアミュパス
100703_233046.jpg
下ミスったorz
まぁ許容範囲か…

明日、動作テストしてみます。


ということで明日も朝6時からバイトなのでもう寝ます。
ではコメ返
ゆきさん
あなただったんですかwwwww
一応、リーダーにS軍昇格希望出しときましたけどそれでいいんですよね?

となみさん
迷い猫はあやn(ry
最近はABかけいおんしか観てないな~
夏の新アニメはとにかくストパン2期が楽しみすぐるwww
暇になったらセイオクとか観るつもりだけど

やっと更新できるじぇ~!!!

更新してない間、いろんな収穫がありました~
赤平均933k→937k
赤鳥S18曲→23曲
れどめ960k
ロシアン940k
隅田川(自力で)865k

などなど!!

とりあえず、現在の赤鳥S曲と鳥S狙えそうな曲を上げたいと思います!!(jubegraphより)

鳥S(左の数字は記録)
992818 魁!ミッドナイト
992647 Golden House
992241 天体観測
990748 BLOOD on FIRE
990720 I my me mine
990270 YELL ~エール~
989281 にんげんっていいな
989200 Good bye little girl
987621 Real voice
986870 POP STAR
986780 友達に贈る歌
986666 光のロック
986069 Infinity
985607 a fact of life
985468 SPEED KING
985404 Queen's Paradise
983755 endscape
983110 抱いてセニョリータ
982946 Love You
982204 BELIEVE IN LOVE
981757 Y.M.C.A.
981619 負けないで
980196 夏祭り

鳥Sできそうな曲
979397 愛をとりもどせ!!
978251 キミ、メグル、ボク
975680 全力少年
975347 フルカラープログラム
974509 一色
973118 Lovin' Life
972911 空色デイズ
969467 Love so sweet


とりあえず上位曲はさて置き下位曲のスコアあげていきたいと思います!!


めざせ!赤鳥S30曲!!

ではコメ返
ゆきさん
マジですかwwww
なんかリーダー代理とかいましたね…土日で更新するらしいですが
ちなみにAB最終話個人的に大好きでしたwww

となみさん
むずかしいwwwwwwww
俺はシルバー辺りから実力が上がらずグレードだけ上がっていく日々が嫌だったな…
まぁシルバータイガーくらいでレベル9のS判が数曲出てきたのは嬉しかったけどwww
