

久しぶりすぎる更新

本当に申し訳ございません m(_ _)m

まぁ今回は指の収穫と埼玉遠征についての記事ということで。

夏休みは指ばっかでした。
夏休み中にらぶじょいフルコンできてよかった。

個人的に嬉しかった記録貼ります。
DVC00454.jpg


DVC00469.jpg

この2曲だけですが何か?(((

カーニバる?鳥Sいきたいんですがなかなか・・・
フルコンも誤爆の1ミスとかっていう結末の状態です・・・

シャインは個人的実力でフルコンできませんwwwwww
一応、鳥Sは段々安定してきました。
慣れるとめちゃくちゃ楽しいです!!この譜面

後は埼玉遠征の話。
11日12日で埼玉行ってきました。
1日目は大宮で集会。
けんぼー、ひなた、しおりさん、ねちーさんとはかなり話しをしました
ねちーさんは指やばかった・・・ナイトバードフルコンはガチ鳥肌たったwwww

2日目はらき☆すた聖地巡礼
幸手行けなかったの残念ですが行きたいところは周れたのでよかったです!!

とりあえず周れたところ
DVC00432.jpg






DVC00444.jpg





DVC00452.jpg







他にもいろんなところ周りましたが主なところはこのくらいです。
やっぱり自分の好きなアニメの聖地行けるっていいですね!!!


コメ辺
と~るさん
そんなことないですよ!個人的にALL MY HEARTのライバルはと~るさんです!
そういえば、大会参加してたってことは課金したんですか?

となみさん
レールガン片グレきて萎えたからもうやらないwww

最近

指のモチべ高いww

収穫どかっと行くぜ!!ww

白鳥

白鳥S判!!
これでレベル9全曲S判の道はぐっと縮まったかな



カリフラワー

名前長いの(((SS
これは速度慣れしたら思ったほど難しくなかった


エリア

エリアS判キタwwwwwww
友人に「knitで同時押し譜面増えたから序盤と終盤できるようになってるかもよ」と言われてやったらなんとこれがS判!!友人M-N.N-A(水瀬名雪.中野梓)さんには本当に感謝してますwww


そして、一番の収穫が↓

kick.jpg


kick、SS判キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはマジで嬉しかった!!



そういえば、ライバル誰にしようかな…
今、ライバル登録してる人俺の遥か上の実力いってしまったから記録見てると自分の下手さに嘆いてしまうwwwwww


では最近何もコメ周りができていないので今からしてきますノシ
