スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭お疲れ様~

今日は台風で中止になったぶんの文化祭を行いました~
俺らのクラスは(俺は全く関与してない)チュロス売って完売したそうです。おめでとうございます

で俺は部活側で参加賞のお菓子配ってたりしてました~

いろいろ見て周って馬鹿じゃねぇの?って思ったのが
デザイン科の100円で好きな娘と記念撮影
お前らどんだけ自分に自信あるんだよwwwww
ちなみに、俺の学校は可愛いひとなんざ滅多いませんからwwwww
でも、陸上部の人曰く陸上部の1年マネージャーは可愛いらしいのでぜひ見てみたいですな

午後は授業でしたが修学旅行のことばっかで楽でした。
雑談で友人に
「俺は顔も性格的にも出会い系サイト使わないと彼女が出来ないきがするw」って言ったら
「お前、彼女欲しいの?www」って返されたwww以下雑談
俺「そりゃいくらこんなのでも男だからほしいよww普通に結婚願望だってありますぜw」
友「意外すぎるwww俺は彼女なんかできないって諦めたww」
俺「諦めんなよww俺だってわずかな希望にかけてんだからwww」
友「しょうがないものはしょうがねぇんだよww」
って会話してたwwww
どうやら、俺は彼女なんかいらない人間に見られてたみたいで若干残念ですww

つか将来絶対、出会い系サイト使いそうだな俺wwww

話変わって明日(今日)はサンストに行ってきます
なんか指混む予感がするがまぁ行くwwwwww
今きまってるのが
俺、かんくん、きゅ~くん、てにぼさん、ぶっちゃーさん辺りか…
松瀬さん来れないのが非常に残念><1回店内マッチングやりたかったのにorz

では今日はこのへんで~

コメ変
と~るさん
それわかりますwww
ニ寺やドラムに比べればかなり楽ですからねwww

となみさん
☆しゅりりん☆ Lv91 と
フィユ♪ Lv17がいる
最近重すぎるからチャットメインでレベル全然上がらないけどww
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょいと俺もシャレになんないな・・・
そのうち指一本あればできる音ゲーとかも出てきてもおかしくないですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。