スポンサーサイト


昨日は

パソコン内のCドライブを掃除しまくってたため更新ができませんでした><
おかげで9G→35Gまで容量増やしましたwwwwww

では昨日のこと
昨日はサンスト行ってきました収穫はなんと…
DVC00599.jpg


DVC00600.jpg

念願の赤エクセを2曲も達成!!!!

嬉しすぎます!嬉しすぎて画像縮小忘れるくらいうれしいです!!
ラブスペに関してはこの日の初クレででたんでめちゃくちゃ発狂しましたwww

最近、周りの指のレベルが上がりまくりなので俺も置いてかれないように頑張ろうという気でやってるためモチベ半端ないっすwww

明日は太鼓の隠し曲やりにいきますかな~

そういえばとなみさんラテはじめたならキャラの名前と鯖と職業教えて~~~

では米返!
と~るさん
まぁ初心者でも簡単ってのはいいことだと思います。
ただコナミの音ゲやってる人はマナー悪い人がちょこちょこいるのがあれですね…

スポンサーサイト
コメント

No title

サファイヤでみうkunnです エンジニア

隠し曲はどうでしたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

