スポンサーサイト


ラテールのことでも書くかな~

今やってるネトゲです~
簡単に言えば厨房が少ないメイプルって言えばいいのかなぁ…
まぁそんなとこです。
地味に基本毎日インしてますwww前に更新が著しくなかったのはそのせいなのは気のせい(((

とりあえず自キャラ針
SPSCF0010.jpg

見づらいんで拡大して見てくださいwww
今のファッションはこうですがたまに園児になったりそのままの防具になって遊んでますww
職業はファイターの転職先の一つウォーロードで武器は見たとおり両手剣です。
あレベルですが画像は90ですが今は93です

まぁなんだ・・・
面白いですw

みなさんも是非やってみてはいかがござんしょう?

たくさんやってくれる方いると俺も喜びますw
ちなみに私はサファイア鯖なので、やるなら是非サファイアへ!


コメ返
と~るさん
96さんがまさかのピアノ入れてきましたからねwww
あれには初見驚きでしたww

となみさん
ささやきのことだよ
スポンサーサイト
コメント

No title

入れてもいいですが
そんなやってませんよ?

No title

ネトゲ・・・か。ふっ・・・5分おきにネットの接続落ちる俺には無縁さ・・・(泣)

No title

初米ー

メイプルは厨房多かったなww
詐欺師も多かったけど←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
