スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね

いろんなアニメ観てて「このキャラかわいいな~」とか思っても、やはりつかさが1番なんだなぁとしみじみと思ってしまった。今日1日です。

俺がオタクになって早2年この気持ちはずっと変わらないです!


まぁなんでこんなこと言ってるかというと
書くことがないorz


なんで、今回は俺がつかさを好きになった経路を超短縮して書いていきたいと思います。

まず、ちょうど中2の今ぐらいですね。友達がアニメにハマっていて毎日のように「ハルヒとらき☆すたみろよ~」とか言われてたんでしょうがなく観ることにしました。

その時はまだPCがネットに繋がってなくてわざわざDVD借りて観てました。

ハルヒの方は内容とネタが好きで面白かったですが、らき☆すたにはなんか引きつけられるものがありました。

なんというか、やっぱりあのほのぼのとした感じがよかったんでしょうかね~

内容もあるあると共感できるものからまだ未熟だった俺には理解できない(こなたの発言など)もありましたが、こんなに面白いものがあるのか!とドンドンハマっていきました。

それで、俺も好きなキャラが1人くらいいた方がいいのかなぁ~とか思いながら観てて、ふと可愛いなと思ったのがつかさ。

そっからもうつかさにゾッコンでもの凄く好きになってしまいましたwwwwwwww

あのときは何で好きになったのか分からないけど。今となって考えてみると、ドジをしてしまうこと(だがそこが可愛い)や天然なところ(だがそこが可愛い)が多くて失敗してしまうことが多いつかさ。そんなつかさを見守ってあげたいという気持ち。そして、失敗しても頑張ってやろうとする姿。そしてあのとても眩しい笑顔に惚れてしまったのだろうな~と思います(もちろん、他にもありますが)


なのでこれからもずっと、つかさを愛していきたいです。


つかさ大好きです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。