スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連打入らないorz

今日はホームで7クレもやっちまったwwwwww

精度は良かったけど連打が…

秒速30入ってた時代が懐かしいぜwwwwww

とりあえず収穫
埼玉チキン

だから連打が…
次は連打がもっと入ってから詰めたいです

あともう1個
エンドリチキン

連打(ry
もう何で180打以上安定してるときにでないんだよ~><

とにかく今は連打がマジで入らないから、連打曲ばっかりやりたいと思います。






後もう一つ重要なことが

コメントをいただけるのは本当にうれしいことなんですが、コメ返をどうやってやろうか悩んでます。
やはり、次にブログ更新したときにするのが妥当ですかね
何かいい案あったらお願いします!
スポンサーサイト
コメント

No title

もうマジで精度裏山ですww

あとコメ返は、俺はコメントでするか、

たまに次の更新でやったりもしてますよ~

次の更新でする方が、わかりやすいかもです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。